完全な無意志

過ぎ去ったことは腐るほどある。23年間生きていると12年目のこととかはあまり記憶がない。17年目の記憶もあまりない。23年目の記憶もあまりない。記憶の飽和状態が一瞬で訪れる。何も考えたくない。「今晩のおかず」だけを考えて毎日生きていたい。
中尾田さん(仮名)に付いていったらすっげえヒマだし、空白の所作で例の鬱工場のときの鬱状態を感じた。客はジジイばかり相手で色気もねえし、ホモになると思う。2年半前の工場は5日で辞めたが、「“鬱”機電販社」で俺はまだ耐えている。耐えてもどうせ無駄だ。俺はもうプラス思考は一切しない。前向きになるくらいならうつ伏せになるよ。
消極的烙印を押されるばかりの毎日。大体やること全くねえのに何が研修だよ!社長は頭が狂ってる。狂ってるから社長なんだろう。馬鹿でかいハンマーで機具(憂鬱)をぶち壊して逃げて捕まりたい。