ああだrぃ

書く気力が無くなってきている。しっかりコメント返信しとくべきだったと今更後悔。駄目だ。俺は愛想もないちんけな男ですよ。
研修は楽だ。8時から17時でしっかり終わる。これも今月末までの猶予だが。二人暮しも寡黙に暮らせばなんとかなる。いいことはないけど悪いこともさほどない。いいんじゃないかと思いたいところだが、2年後、3年後を考えるといいとも思えない。「酷使」が待っていると思うとどうも駄目だ。機械修理。嗚呼。
CDアルバムでお気に入りの曲が掛かる一曲前の曲を聴いている気分が俺のベストコンディションだが、日常では砂嵐の引き摺った音が虚しく響き渡っているだけ。修行したい

8:20〜朝礼(ラジオ体操)
休憩(事務の女性がお茶を汲みにくる。唯一の女性接近)
8;50頃始動〜(機械清掃、組み立て)
12:00〜昼飯(三浦氏とどっかに買いに行くか食いにいく。俺の車で)
13:00〜始動(機械清掃とか)
15:00頃〜 休憩(長袖のツナギで暑いからグビグビとソフトドリンクを飲む。気だるい至福)
15:20頃〜 再始動(雑用などなど)
17:00 終了(日誌書いて三浦と共に去る。俺の運転で)