クレーン5t未満取扱

永延と座学。朝から夕方まで座り続けるってのはこれはこれできつい。メンツはいかにも現場系なのが十数人。半年であらゆる体育会系人間やツナギなどの作業着をみても珍しくも何ともなくなった。
座学をすると毎回高校時代を思い出す。あの頃は週五日、下手すりゃ週六日は朝から夕方まで机に佇んでいたわけだ。中二で馬鹿なことをしたことが高校で天罰として出たのではとたまに思ったりしてしまうのだが、自分は「因果応報」という言葉が嘘だと思ってる。悪いことをしても罰が当たらないロクデナシや、良いことしてもぶち殺される善人が世の中に多数存在していることを知ってから世の中全体が罰当たりじゃないかと思い、失望して今に至ってるわけだ。負の感情を蓄積させないために理不尽な事実を受け入れずして賢く楽しむことができない。理不尽な事実を頭の中で反芻してしまう。だからいつも憂鬱だ。甲斐性のない自分であり続けていることが虚しい。常識的な能力がないから誤魔化すために道化することが歯痒い。
資格の話は細かく書ける能力がない。気力が無い。趣味はありません。心の旅をしたいです。