強制されて………人間はかろうじてまともなんだよ…!

五分で書きます。
昨日まではヒロっぺと遊んでいてその日記も書く暇なく(今度書くのです)、今日を迎えて今は仕事の小休止中。
というのも今晩は泊り込みの飲み会が催されると今日の朝、上司に呆気羅漢と言い渡されて(予定調和もクソもない。本当に悔しい!)、その準備を家でしている最中なのだ。
今日は業務携帯のロックが解除できずに本社に電話して、外に出れば強風で作業中、吹き飛ばされそうで大変だ。哀れなり。○協さんになんとなく見守られたりしつつ、終わったので報告しようと中に入って「機械なおったんですけど……」と若い人に言ったらその人がお局さんっぽい人に伝達して「“機械”だけのことだけ言われても分からない!!」と高圧的に言われていた。すいません、こちらの伝え方がへたっぴでした。お〜怖い、、
とにかく修理を一件終わらせた。一人でできた。
五分オーバー。ではまた