メモ

日時11.6-7
主な目的:誕生日祝い
ごはん:6日夕食(中華)、7日朝食(バイキング)、昼食(刺身)、おやつ(和スウィーツ)、夕食(洋食+サプライズケーキ)
贈られ物:お菓子(美味しゅうございました)、手紙(感動いたしました)

感想:かつて誕生日に単独行動で盛り上がろうとしたこともあったけれども、今回、一人でいるよりも二人でいるほうが良い意味で物事を見失うことができると実感。「通行人」がいい例で一人で歩いていると「通行人」にも目が行くときが多々あるが、二人で歩いていると誰がどこで歩いていようがあまり目が行かない(動物は別)。そして二人なら行けるところの幅も広がるし、できることが増えることを大いに実感。
相手のことだけを考えているということはとても心に良いことだと思う。真剣に考えてもデタラメに考えてもいずれにしろ、それはいいことだと思う。
何よりもお互いが相手を世界一好きならこんなに幸せなことはないと思う。