自分のだらしなさや他人様のブログやら

今日は携帯メールが一切こない。ダイアリーにコメントが付くと携帯メールにも届くが、最近は減った。何度も狂態したのがまずかった。もはや不良ブログだ。今は立て直すために旧来型の日記風にしているがどうなることやら。
他人様のブログについて。Yさんは根が真面目そうで知的な声でラジオやってたり、いつもコメントを礼儀正しく返信しているからか短文でも毎日のようにコメントが付いている。やはり日頃の行い、それがもたらすんだろう。 Mさんは芸術肌で独特のセンチメンタルな文体が魅力的だからかあまり更新しなくてもいつもはてなスターが付いている。なんか冷蔵庫にいつもカラフルな綿アメを沢山入れてそうなフ女子日記ってな感じ(褒めてる)。
 Sくんは若さ故の勢いに任せた思い切りのよい本音だけの毎日更新日記。ケータイ小説では度肝を抜く文章を書いていたので、成長株として期待している。
以上、勝手気まま更新でした。