7カ月ぶりに更新

 31歳4カ月、未だに独身。
 何やってんだって話だ。職を転々とするわけでもなく結局、8年近く同じ会社に勤めているけど弱音を吐く場所がないからここにまた戻ってきた。
 このブログを書き始めたのが第1回WBCが始まったころ、11年前。あの頃はハタチだった。もうそんなに経つのかとため息が出る。
 今思っていること。会社の先輩の勧めで行った婚活パーティーで知り合った人と食事しようと思っていたり、セックスができない身体に悩んでいたり、にきびに悩んでいたり、お笑いに挑戦したいと悩んでいたり、相も変わらずロクでもないことばかり考えている。
 悩みがある程度消えるまでは、まあ悪いけどしばらくここにいさせてもらうよ。