岩崎恭子は昔好きだった

立冬を迎え、いかがお過ごしでしょうか。
あまりにも文章を書く能力が落ちてきたのでリハビリ代わりに更新します。筋肉と同じで使わないと駄目ですね。


かつてのファンだったNMB48はキャプテンの山本彩が卒業し、最近のメンバーは誰もわからず、自分はアイドルに興味が無くなったことを自覚する。
既に33の男である。アイドルに興味がないことは健全だろう。もうアイドルヲタクは卒業したのだ。
5年前にのめり込んだアイドルの世界、悪くはなかった。


ブログの存続を求める声もあったので、はてなダイアリー終了後は既に作ってあるマラソンブログに移行します。無論、マラソンだけでなく日常的なことを記事にする予定。
http://goldring.hatenablog.com/