電動

早速、チン活するために電動オナホールをアマ○ンで置き配注文したら配達員から電話が掛かってきて住所が検索しても出てこず家の場所が分からないとのこと。

もう今の建売の家に住んで3年以上経つけどヤフー地図とかグーグルマップに未だに検索しても出てこない。故に常連じゃない配達業者には毎回場所の説明の電話対応する羽目になるから疲れる。たまにしか使わない通販は已むを得ないが、食べ物の宅配サービスは家の位置を説明するのが面倒臭すぎることが理由で全く頼まない。まともな目印も無い家なので説明するのがとても疲れる。

説明したら玄関の前に無事、ダンボールに包まれた電動オナホールが置いてあった。もう現時点でだるい。