ばれた

17:30-22:00にバイトだった。
「美人の皆さまへ ○○より」っておとといキャラメルを放置しといたことで、今日、牧場が「またウケ狙ってんじゃねぇぞ!!」と半ば呆れ気味、半ば嘲笑気味に言ってきやがった。
うおおおおん!!!!!うおおおおん!!!!!(叫び声)
こんな屈辱があるかい?ウケを狙って「またウケ狙ってんじゃねぇぞ!!」と言われるほどの屈辱。相当な屈辱ポイントの高さだ。しかも「また」といわれている。俺は何度もウケを狙っていることがばれていたのだ。これでは内臓が破壊される。
おそらく俺のキャラが道化キャラであることが彼らにとっては全てお見通しなのだ。無理して演じてることがばれているってことだ!クソッタれが!!一年近く築き上げてきたバイトでの道化キャラが牧場の一声で捏造だと発覚されちまったも同然だ。かといって「暗い、声小さい、大人しい」キャラクターに舞い戻るのは不可能。
なぜ俺が道化してるかといえばそれは人望に枯渇しているからだ。もともとの暗い大人しいキャラで皆と楽しく出来ない、だから無理したキャラを演じてるのに「捏造だ!!」という風なことを言われるとはどういうことだ!!俺は人望に枯渇している。故に道化を止めない。