ダイナマイトを咥えたカラス

最近カラスが多い。あいつら日焼けしすぎだわ。
あーあ、暇だな。過去にいい思いでは大してございませーん!!友達いましぇーん。
俺の人生 「1985年誕生 2038年死去 主にカレーライスを好んで食べていた、肝炎で死去」か「1985年誕生 2022年死去 主にライスカレーを好んで食べていた、交通事故死」こんなもんでしょ。まず食生活が偏っている、運動してないことなどから60歳以上まで健康でいられる気がしない。
本当にね、心無い食生活だと思いますよ。自分で殺した動物を食べるという文化が絶えてしまったのは非常に遺憾ですよ。コンビニ行って8秒で鳥の死骸を買えるというこの現状をだね、ゆとりっ子世代はどう捉えていくんだろうかとあのですね、私悩んでいるんですよ。鳥を殺して食べるというだね、文化をもう一回作り直すべきだと思うんだよ。ファミチキはおいしいんだけど、だけどね。大体、マニュファクチュアってなんだね。

↓今日のすすめ2ch
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/alone/1216043336/l50