ロクデナシ

konrinzai2009-04-21

所詮、映画なんて他人のおっぱいですよ。俺の人生は青春という青春もなく、わけのわからん意味不明の機械を弄る羽目になった。職場では不器用、体力無い、性格暗いことが明確に把握されてる雰囲気がかもし出されてますよ。冷たい視線、死にてえ。いや死ね!!!!!糞が!遠巻きでこっち見んな!分からないことがあったら声をかけろとかいうけど分からないことが分からん!!質問する能力すらない!市ねあああああああああああ


誰もができることが俺だけできんような状態。そりゃ新入社員だから何もできないのも普通だろうと思われるかも知れんが俺の場合、他の新入社員が平気でできることすらできない。無能オブ無能。すぐ疲れてボーっとして咎められた。死にてえ
くだらねえ、くだらねえ逃げ道がほしい。俺はやっぱりとんでもなく軟弱な男だ。職歴が付く3年が経ったら辞めるわ。あと3年持つ気が全くしないけどね、賭けてもいい