日曜版

昨日のメール0通
昨日の着信、ディーラーから1件。
毎回出られず、こっちから掛け直しだ。ディーラーが商談中に電話受けたのかバタバタしてたのであっさり通話は終わった。たかが百十万程度の車だから扱いも安く値踏みされてるのかなどと余計なことを考えてしまう。注文の商談の時間を突然変更希望された時点で安く扱われている気はする。まあそんなもんだ。せいぜい高級車を買う連中に媚びへつらってくれ。
話は変わって現在、私用と会社個人用、会社部署用の3つの携帯を所持している三刀流ゾロ状態。休日に客に怒鳴られる可能性があるわけ。俺が客とコミュニケーションを取るときは決まって故障したときだ。クレーム処理みたいな会話が俺の会話シェアを占めている。それほど業務上、会話をすることが少ない。
今週の目標。整理整頓による物忘れの軽減を施す!
なんかアナログ放送終了と共にテレビの試聴も終了した方がいい気がするほどテレビを見ても笑えない。