プラス・マイナス

プラス・マイナスの漫才は2018年のM-1敗者復活の野球ネタに感動した。優勝した霜降り明星のネタに勝るとも劣らぬネタだった。当時の敗者復活のシステムが最悪でミキが復活してプラス・マイナスのM-1が終わってしまったけど。

 

 

糞みたいな世の中で言いたいことを叫んで仕事辞めるってロックだなあと思う。

岩橋氏のXのポストを見る限り、割とまともな文章になってるし、大方の感想である病んでるとか自暴自棄とかではないと思う。

ムカつく奴のことを叫んで仕事辞めるとか最高だと思うよ。否定的な意見が多いが、自我を保つにはそうするしかなかったと思うしストレスを溜めながら芸人続けるより余程マシだろう。