大学36日目

一時限目N…この講義は爺さん講師が歴史について語る講義である。隔週でミニレポートを書くのだが今日がその日だった。一時限目だから胃腸が朝飯を消化している。
二時限目O…この講義はざわざわしていてやりやすい。
昼飯…昼飯は「5」の付く日だったのでゴー○ーカレーに行ってロースカツエコノミー(¥650)を食した。残した。ヘルシーにしとくべきだった。量が少ないと「ヘルシー」と呼称するのに違和感がある。ファースト、ビジネス、エコノミーというサイズ表示だし、それに少量がヘルシーなら、大量なら不健康と言っているような気がして気が萎えちまうそんな梅雨入り前。
四時限目P…この講義は一時限と同じ爺さんが世界の歴史について語る講義である。隔週でミニレポートを書くのだが今日がその日だった。週最後の講義だから集中力がない。
帰り…ドラッグストアに寄った。タイヤに違和感を感じた。最近、強迫観念が強いんだよな。何かを踏んでしまったんじゃないかとか、何か忘れてるんじゃないかとか、おそらく無気力で考えることもないとしょうもないことを考えてしまうんだろう。