疲れました

8時間30分働きました。朝九時から夜九時までの間で働きました。疲れました。しかし平日働いていない以上、稼ぐには申し分ないです。でも疲れました。
朝に全バイト、パートが集まり、会議がありました。全員が集まるなんてのはとても珍しいことでした。来週全員参加の飲み会というものが開かれるそうです。私にとっては陰鬱なイベントで、厳しいです。昨日までの人を憎む習性が今日の私にはありませんでした。なんというか流れるままに人に思われて人に流されて生きていたという感じの一日でした。それでいいと思います。いちいち主張したり、独自の意見を頭の中に持ち続けるのはしんどいです。何も考えずボーっと世の中に流されようと思います。疲れた。
昼飯−カップヌードル、エビフライ、すき焼き
夜飯−賄いの豚肉野菜ラーメン、餃子、炒飯
バイト先以外行かなかった。