ザ恋愛インタビュアー

早速 konrinzai さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
1位 束縛が激しそう 290票
2位 女心が分からない 264票
3位 かなり年下狙い 129票
4位 すぐキレそう 126票
5位 なよなよしている 118票


こんな恋愛をしてそう
1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 601票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 120票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 108票


こんな理由で別れそう
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 602票
2位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 115票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 111票


こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 527票
2位 ドSの人 214票
3位 ドMの人 87票

・性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 497 票
2位 従順でおとなしい人 224 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 107 票


街角の声
東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!konrinzaiって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、konrinzaiさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
konrinzaiさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
konrinzai?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
konrinzaiって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
konrinzai さん、お疲れ様でした。


ザ恋愛インタビュー