中小繊維会社説明・筆記

今日の日記は若干愚かしい表現が使用されております。じっくり読まないでください。
行きのバス。某高等学校前停留所でけたたましいほどの人数が乗車。がらがらのバスが一気に飽和。うるせえ!さえずるな!○○先生が左遷されたとか何組が合格者が多いとかキャンパスライフが楽しみだ、とか抜かすな!
目的地近くのオフィス街の停留所到着。風が強い。パンチラが見えるかと一瞬期待したが、オフィス街だけにミニスカートを履いた女子がいない…!背広を着たおっさんばかり。
余談だが、昨日オナニーを三回してしまった。無論、猛省はしてない。よくよく考えてみれば、オナ禁ってのは実によくないんだ。心はゴムまりだよ皆さん。押さえつけられれば必ず跳ね返そうとする。つまり…いくらがんばっても年若き女子が目に入るとそのオナ禁の反動で…愚かしくも射精してしまうんだ。そういうもんなんだよ…!
今日と明日の二日…!二日我慢して欲情業者を頼もう…!二言はない。水曜だ…!Xデーは水曜…!
話が逸れてしまった。停留所へ到着した俺はただひたすら風に耐えながら昼食を取ることに。が、手ごろな店が見当たらないのでコンビニでカロリーメイト購入。会場の○○ホールへ。ロンリーメイトをロビーでしようと思ったらどうも飲食禁止っぽい…!これは想定外…。そして便所へ行き暴挙へ…!約二年ぶりのベンジョーメイト。日本大学(落ちた)の編入試験以来のベンジョーメイト。便所で食物を摂取するという愚かしい行為をまたするとは…。ショックは大きく、倒れこむように会場へ。
計二名…!
本日の参加者二名。当日キャンセルが数人出たとのことで、陰惨とした雰囲気の中、説明会が始まった。この会社は休日111日。月給189,000円。祝日無し、土曜出勤もあり。
繊維。なんとスーパーモデルも使用するという衣装の布を取り扱うということでムラムラが止まらない。実際にサンプルの布も触らせてもらって手が震える…!イメージ写真の欧米美女と見比べながらゲヘへへ
そして筆記試験。暗算試験は簡単。腹がグーグー鳴る。ベンジョーメイトじゃ腹は膨れず。すると隣室からババアのでかい声が聞こえてくる。ホールだからいろんな団体が部屋を借りているわけだ。「アルツハイマーは…骨の密度が…」と。何かのセミナーか?次に現代文試験。時間が少なすぎる。すると隣室から「血の巡りがよくなりますよ」。相変わらずババアがけたたましく喋っている。妨害に近い声量だ。すると試験監督している若手繊維社員が「うるせえババアだな」と小声で。やばいぞ、この会社も。
次に英語試験。さっぱり解けない鬼畜米兵。すると隣室から「以上で本日は特別価格にて39,800円でご奉仕!!」とか分けわかんないこと言ってる。「この場でお支払いの意志を示して頂ければ消費税抜きでいいですよ、尚コンビニ決済も承り…」。悪徳商法丸出しじゃないか。
英語の試験が終わり休憩。部屋の外にいたら片手に紙袋を持ったお婆が大量に隣の部屋から出てきている。何なんだこの教科書どおりの光景は。
続いて適正試験開始。隣のババアの声が小さくなってる。少人数相手にボロクズ商品の値打ちこいてる様子が漏れ聞こえてくる。そのうちババアの声も掻き消えて静寂。
適正試験を終えて逃げるようにさっさと席を立つ。試験提出しようとしたら監督していた若手繊維社員が鼻くそ穿りながら携帯を弄くっていてどんと椅子に座っていた。ババアも社員も俺もどうしようもない