夜更け

全くもって見苦しい夜です。全身にぬるいお湯をシャバシャバと掛けられているような居心地の悪い、醜い夜です。
身もだえするのが当たり前でゴザイマス。生来の気質である強迫観念の尋ねが多すぎて困ります。私はもう自棄になっているのです。
汚い女の裸が見たい。どうしてこうなったのか。豊かさを感じられない自分には反吐もどしたような性欲だけが残り、向上心はありません。何も持たないのは流離うためでなく、背負うのが負わされるのができない怯えた心だからです。甘い感情など出やしません。どうしてこうなったのか。世の中に生きていることが間違っているのではないか。結論を急がずにいっそのこと遠くへ行こうか。近場では何も起きない。こんなもんじゃないこんなもんじゃないこんなもんじゃ